【世直し配信】極悪人の娘に天誅を下してみた

犯罪者として捕まった男の娘が、世直しを称する男に捕まって、天誅と称する行為を強要され、その様子をエロ動画サイトでライブ配信されてしまいました。
普通の配信サイトであれば、即BANとなるが、エロ動画サイトなので、配信停止になることもなく、初めての行為を配信される少女。
そのサイトは、AIで年齢を判断するような高度な機能は搭載されておらず、動画に映っている少女が少女だと判断できず、ただ少女が苦しんでいる様子だけが伝えられました。
それはあまりにマイナーなサイトだったので、リアルタイムで見た人は少なく、アーカイブも残らなかったのですが、あまりに自分勝手な正義感を振りかざして少女を蹂躙する様子は、数少ない視聴者からの口コミで瞬く間に拡散しました。

という内容の動画です。
あまりに胸糞要素が強いので、苦手な人は飛ばしてください。

↓動画の中の独白の内容です。


お父さんが、悪いことをしたと炎上して、逮捕されてしまった。
私は、どうしてそうなったのか知りたくて、ネットで調べて、そしてお父さんがどんな悪いことをしたのかを見てみた。
そしたら、お父さんは、たしかに悪い事をしたと書かれていた。
外国の人にお金を渡して、政治家の人にわいろを渡して、たくさんお金を儲けていたと書かれていた。
お父さんに聞いても、そんなことはない、と言っていたし、私は、お父さんがいつも会社の従業員のために精一杯がんばっていたのを、知っていた。
だから私は、きっと、その悪い事は、なにかのまちがいだと思った。
でも、調べれば調べるほど、私が信じていたことは間違いだとわかった。
確かに、お父さんは法律に違反することをしていたのだ。
あの感染症で業績の落ちた会社を立て直し、従業員に給料を払うために、お父さんは悪い事をしたのだ。
それで逮捕されたのは、まだわかる。けど、それでお父さんを責める人がいるのが信じられなかった。
お父さんはそうしなければ、会社がつぶれて、もっと多くの人が困ることになっていたのだろう。追い詰められてしたこととはいえ、法律には違反したのだから、それは仕方ない。
けどお父さんは、みんなのために、一生懸命がんばっていたのに。
直接被害を受けたわけでもないのに、ほとんどの人がお父さんが悪いと書いていたし、お父さんのことを悪く言う人ばかりだった。
ネットの書き込みに反論する人たちもいたけど、多くは、こうするべきだったとか、こうしなかったからこうなったんだとか、法律がどうとかを持ち出してきてはお父さんを責めていた。
学校でも、ネットの炎上はどんどん広がっていた。
先生もクラスメートも、みんな私やお母さんをわるく言っていた。
お前は犯罪者の娘だとか、お前のせいでお父さんが逮捕されたとか、なんでお前が生きているんだとまで言われたし、自殺すればよかったんだとか、もう学校にこないでほしいとか、書かれた。
ネットだけじゃなく、家の周りでもひどいことを言われたし、私物を壊されたり捨てられたりするようになった。
学校だけじゃない。外を歩いているとそれだけで暴言を吐かれたり、石をなげられたりした。
買い物に行ったときは、お店で店員に土下座させられたし、お金を投げつけられたりもした。
家には落書きをされたり汚水をまかれたりして、お父さんががんばって建てた家も、汚くなってしまった。
近所の人はみんな冷たくなって、誰も助けてはくれなかった。
お父さんが悪いことをしたから、こうなってしまったのだとみんな思っていたから、どうしようもないのだ。
私とお母さんは、何も悪くなかったはずなのに。
なんでこんなことになったのか私にはわからない。
私は学校にも行けなくなって、生活に困っているところを男の人に強引にホテルに連れ込まれた。
もう、どうでもいいと思った。


ナレーターの声:薇タテハ(https://musicbox968.web.fc2.com/)

Video with viewer comments and girl’s monologue.
Video without viewer comments and girl’s monologue.

About The Author

gessy 管理者の「げす丸」と申します。 本サイトは、主にR-18の動画の制作・販売を行っている「Circle Gessy」の公式サイトです。 イラストや動画などの制作物を当サイトで公開することを目的に制作しました。 どうか楽しんでいただけると幸いです。 なお、当サイトには、成人以外には好ましくない表現が含まれる場合があります。閲覧者は、自己責任において当サイトを利用してください。

You might be interested in

Post A Comment For The Creator: gessy

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です